朝出勤したら…
こんなものを発見しました!
くっきり!!!
きれいに残ってましたとさ…(*^^*)
**澁谷**
・
・
新年会は秋保温泉の「蘭亭」に行きました。
会議をして、宴会へ〜
今回はとあるゲームを用意していたのです!
それは…
・
・
「格付けのチェック」のゲームです。
数日前に別の新年会があり、目隠ししたまま飲んだり食べたり…。そして、ビールの種類やお寿司のねたなどを当てるというゲームでした。
そこで……アドバンスコンプリートメンバー、悲しい結果となってしまったので、もう一度リベンジです(*^^*)
ちなみに私は大好きなあじを食べて、ほっき貝と答えました…(´・_・`)笑。
みなさん、意外と見た目で判断しているかもしれませんよ…!私は完全にそのパターンのようです…
1流から4流まで…チーム戦です。
ネタは…①まぐろ②ワイン③チーズ④おちょこ
高い方をあてるというルールにしました。
・
・
拍手!!!!!
・
・
とてもおもしろいゲームでしたよ(o^^o)
みんなで大盛り上がり**
私はこの後声がかれました(´・_・`)笑
・
・
今日は大雪ですね…。
みなさん、くれぐれも雪道気をつけて運転して下さいね!
この天気に負けず、今日も1日頑張りましょう(^o^)
**澁谷**
1月1日は重子さんのお誕生日でした!
おめでとうございます(o^^o)
元旦がお誕生日の重子さん。
1年のカウントダウンをしながら…あけましておめでとう&お誕生日おめでとう★
ダブルでおめでとう!という感覚はどんな感じなのでしょうか…(^∇^)
新年会で重子さんのお祝いもしましたよ!
本当に重子さんらしいです!
いつも「嬉しい〜」「幸せ〜」と言っていて、そのハッピーオーラで私達を幸せな気持ちにしてくれるんです!
プレゼントの中身は…
・
・
ストールでした★
最近一段と寒くなってきたので、今にぴったりのプレゼントですね♪
重子さんもとっても喜んでいました!
今年も笑顔溢れる1年でありますように。
**澁谷**
いつもブログを見にきて下さるみなさん
新年あけましておめでとうございます(*^^*)
ご挨拶が遅くなってしまいました。
2016年が始まり、もう2週間経ちましたね…。
みなさん、お正月気分は抜けてきましたか?★
私は、新年早々風邪をひいてしまいました(´・_・`)
やりたいことがたくさんあるのに、風邪をひくとなにもできなくなってしまいますね。
やはり、体調管理が一番大切だと実感しました!
急に寒くなってきたり、空気が乾燥していたり…。体調管理、気をつけていきましょう。
新年会などに忙しい方もいると思いますが、きどころ寝は注意ですね(^_^;)
さて、昨日・今日とアドバンスコンプリート新年会を秋保温泉で行いました!
おいしいご飯を食べ、お酒もたくさん飲み、少し夜更かしをして、おおいに盛り上がりました(o^^o)
詳しい内容は後日更新したいと思います!
このブログが、少しでも皆さんと繋がっていける場となれば幸いです♡
去年よりも多く、みなさんに伝えていけるよう頑張ります!
今年も一年宜しくお願い致します。
Current template: